※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおかい
子育て・グッズ

出産後のお祝いでお酒を飲んでも大丈夫でしょうか?新生児にミルクをあげる予定です。

出産し退院したものですがお祝いでお酒が呑みたいです(^ω^;);););)笑
飲んでも大丈夫ですかね?😂
何日かはミルクで今のうち一回くらいのんでもっておもいます笑
上の子はミルクのまなかったのでw

コメント

sea

授乳中ですけど350m1本だけ飲んでます!元々お酒大好きなので、1回飲んだら癖になっちゃいますよ~😏笑。

• しおかい

しおかい

あたしもずっと
    我慢していたんで😭💧
    今日は呑みます。笑
    ミルクがんばります(^ω^;);););)笑

• 4月18日
うさぎ

確かたしなむ程度はいいと聞きましたが、その場合は1日か2日、忘れちゃいましたが母乳をあげずにいたらいいと聞きました(^^)

ぴっぴ

親戚はイベント事の時に少し飲んで、1日粉ミルクにして母乳絞って捨てたって言ってました(*^^*)
ただ母乳が軌道に乗る前とかだと母乳の出が悪くなることもありますよね😭

あすかゆうじ

いいですね~(*´ω`*)

バーとかイタリアンとかに出てくる料理見てると、ワイン飲みたい~(。>д<)ってなっちゃいます(;´∀`)

出産前に、飲まないから、お気に入りのバー行って美味しいチーズ盛りとかパスタ食べたい❗雰囲気味わいたい❗ってお願いしたら、夫が絶対辛くなるから今は我慢しようって(;´∀`)

出産したら親に預けて二人でデートしよう♥って言ってくれたので今は無になってます笑

ミルクで、正常にお世話できるならいいと思います^_^