※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

明日の喘息の受診まで様子見でいいですか?口周りにボツボツが出ているけど、特に苦しそうな様子はないです。

食べ物アレルギーが出たことある方この画像見てもらえませんか?

口の周りだけ小さなボツボツがたくさん出ています。
食事中に気づいたのですが、保育園でなってたのか(何も言われなかった)、今回の食事で出たのか不明です。
食べたことあるものしか食べておらず、食物アレルギーも今のところありません。

明日喘息の定期受診で通院予定なので様子見でいいでしょうか?
苦しそうな様子や変わった様子はないです…

コメント

満腹中枢ないのすけ

うちの上の子は小さい頃、卵と乳アレルギーでした💦
何を思ったのかミルクウエハースを食べさせてしまったことがあり、まぶた、口の周りが殴られたように腫れました💦
程度もあるかもしれませんが一応相談してみると良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

蕁麻疹じゃなく被れたようにも見えますね🥺
アレルギーがなくても体調が悪いと出たり、今までなくてもいきなり症状が出ることもあるので、アレルギーの可能性もあるかな?と思います。
この程度なら明日まで様子見で受診の際に相談してみるでいいと思います☺️

ままり

ありがとうございました😭
アトピーのようなボツボツ感です。
今日聞いて見ます!