コメント
ママリ
普通にやってますよ!
はじめてのママリ🔰
うちの子もたまにこの座り方してますよー!
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
気にしたことなかったですが
最近何人かにこの座り方について触れられたので気にしちゃいました💦
ありがとうございます🙏🏻- 9月3日
はじめてのママリ🔰
11ヶ月の娘も足クロスして座ります💦
現在、発達等問題ないでしょうか🥲
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
お返事がかなーーーり遅くなりすみません🙏🏻
発達全く問題ないです☺️
(現在2歳10ヶ月です)
いまだにこんな感じで座ったりするときありますが癖なんだと思ってます笑- 5月11日
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます😭
安心しました🥺!!- 6月4日
はじめてのママリ🔰
常にこの座り方ですが
まーママさんのお子さんはたまにって感じですか?
ママリ
たまにですね!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦
ありがとうございます🙏🏻