※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供の食事栄養バランスどこまできにしてますか?3歳までは何でもバクバ…

子供の食事
栄養バランスどこまできにしてますか?
3歳までは何でもバクバク食べてたんですが
4歳児なると食べなくなりました 
お菓子はあまり与えてません、チョコや生クリーム大好き!フルーツとかのフレッシュな果肉感のあるものは食べません

朝→パンちょっと、牛乳
昼→給食、おかわりしてる
夜→ムラあり、全くたべないわけじゃないんです

子供と2人夕食が増え、疲れているとバランスとか考えられないし作るのも億劫に感じることがあり
どんなご飯したらいいか悩みます

コメント

はじめてのママリ🔰

3食のうち1食だけバランスよく食べてればって感じにしました😅