※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
家族・旦那

子煩悩なパパの子供はパパっ子?家庭状況で子供の性格変わる?パパっ子じゃないとしんどい。再婚も考える。

子煩悩なパパの子って、やっぱりパパっ子ですか?
周り見てて思いますが、男友達とか私の弟のとことか、パパが子煩悩な家庭って子供がパパっ子な確率多い気がします…

うちは家にいる時はソファで寝てるかスマホゲームなので娘たち2人ともママっ子で正直しんどく…弟のとことか見てるとそういう人と結婚できたら良かったのにな〜と思ったりします😮‍💨😮‍💨

娘たちからしたら、パパよりばぁばの方が好きだし、下手したら保育園の男の先生の方が好きって感じです。笑
でも当たり前ですよね、パパがお金を稼いできてくれるなんて子供にはイメージつくわけもなく、、、
遊んでくれないとなると父親の存在意義ってないですよね。笑

全身麻酔で手術して帰ってきた後とかも、麻酔が抜けてない中横になりたいのに
普通にパパいてもママママママ…ママ具合悪いから寝てるね、と伝えても別の階にある寝室に乗り込んでくる…
正直うんざりします😭

いるだけでイライラするし、再婚できるかは分かりませんが…離婚していつか違う人と一緒にいる未来も考えてしまうことがあります😅

コメント

まみん

遊びに連れてくのもご飯あげたりお風呂に入れたり寝かしつけたりするのも夫が多いので子供2人パパっ子です😂
3人目妊娠中で切迫なので正直めちゃくちゃ助かります😮‍💨

はじめてのママリ🔰

子煩悩で娘ラブな夫ですが、パパっ子ってほどではないですかね🤔
パパと2人でお出かけも全然するけど、基本的にママ大好きで私に激甘です😂笑

はじめてのママリ🔰

私が10年いなくても家庭がまわるレベルな父親ですが、子供4人とも全員パパっ子です😀

ママリ

パパっ子です。
小学1年生の双子がいます。
一緒の寝室に寝てますが、夜起きてトイレに行く時パパのそばに行って「パパトイレ行ってくる。」って報告して行ってます。
私は起こされず済んでますが、パパはなんで俺が起こされるん?って嘆いてます。
かなりの子煩悩です。

はじめてのママリ🔰

旦那はご飯、お風呂、おでかけ、なんでもしてくれます。
まだ1歳ですが、パパのこと大好きです。

はじめてのママリ🔰

パパがたくさんお世話してくれるし遊んでくれるので我が子たちはパパ大好きです…やはりいっぱい関わってくれるから子どもも好きになってくれるんだと思います🥹

はじめてのママリ🔰

夫はわたしより沢山子どもと遊んであげていますし素敵な人ですが、それでもママっ子です😂

ぽぽ

うちはなんでもやってくれるし、私が今死んでもどうにかしてくれるだろうなーと思えるくらいではありますが、
ママっ子だと思います。

特に上の子はパパに甘えてわがまま言ってますが、何かあるとママです。

ただ、ママじゃなきゃダメとかパパじゃなきゃダメみたいなのは少ないです