※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近コロナになり、子どもも陽性。症状は発熱、倦怠感、体の痛み、喉のイガイガ感。自身の症状のピークは何日目でしたか?

ご自身が最近コロナになった方、症状のピークは何日目でしたか?
昨日から発熱、倦怠感、体の痛み、喉のイガイガ感があります😣
子どもがコロナで、私も午前に受診してみなし陽性です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

倦怠感を感じたのを初日とするなら2〜4日まで発熱、倦怠感、咳の症状が続きました。
5日目からは症状が緩和したものの咳は1週間くらい続きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まだ続きそうですね😓喉のイガイガ感が痛みに変わってきました💧
    早く治ってほしいです。

• 9月3日
アボカド🥑 ´-

コロナと扁桃炎併発してたのですが、熱と倦怠感のピークは2,3日目あたりまでで4日目には下がりました。
咳は解熱後、3週間くらいまで続きむしろそっちのが辛かったです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱は明日くらいまでまでですかね🥲
    薬を飲むと下がりますが平熱までとはいかないです。
    咳は今のところ出ないのですが治りかけの時が怪しいですかね💦

• 9月3日
  • アボカド🥑 ´-

アボカド🥑 ´-

そうなんですね😥
    咳が出始めたら病院で咳止め貰いに行った方がいいですよ!私の職場でコロナになった人たちみんな、朝方が咳ひどくて嘔吐いたひとばっかです。私も含めて…
    あとは動悸がとにかく酷くてお風呂もキツかったて人もいました。
    コロナは治りかけのがキツいかもしれないです🥲

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもも最初はそこまで咳はなかったのですが、治りかけなのか今の方が咳してます💦
    咳の薬は出てないので症状が出たら早めに再受診しようと思います!
    教えて下さり、ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月4日