※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

美容室で娘を連れて行けるか問い合わせたら、対応が不安定で予約も難しい状況。事情で早く締め切ることもあるとのこと。

以前1回利用したことがあるショッピングモール内にある美容室で髪を切りたいなと思いました。
事情があり平日に娘を連れて行かなければいけないので、ベビーカーに乗せて隣にいてもらってカットお願いできますか?と電話で問い合わせました。
するとあまり乗り気じゃない感じで、「いいですけど泣いたらすぐ対応できませんよね…?まあいいですけど。」みたいな感じでした。
その後ありがとうございます!と電話切り、じゃあ今日行っちゃおうかなと予約ページをみました。
すると電話する前は当日の順番待ちができたのに受付終了になっていました。
そこは事前予約できず、直接お店に行くかサイトから順番待ちをするしか方法がありません。
これってめんどくさいから予約終了されたんですかね💦
以前行った時に19時終了なのに早い予約締め切りなのでそれについて聞いたら、お店の事情で早く締め切ることがあるんです!と言われました。
と言うことはお店側で締め切れるので、今日来たらめんどくさいと思われて締め切られたのですかね…💦?

コメント

remi

今店で並んでる人が
多くて内容がみんな
カラーとかやと
早く受付終了しちゃう時ありませんか??
個人店なんでしょうか?
個人店だったら電話の内容からして
はよ閉めたろ!みたいな感じしますが
チェーン店だと出来ないと思います。
髪の毛切るのホント大変ですよね。
私も子連れで行ってるので個人店でずーっと通ってるとこで行ってます。
電話対応からして子連れに優しくないようなイメージ。私だったら違うとこで切るなぁー。