※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

同じ月齢の子どもと自宅保育をしている方への質問です。毎日の過ごし方や公園への連れて行き方、室内での遊びなどについて相談しています。YouTubeやおもちゃで遊ぶけれど、なかなか昼寝ができない様子です。

同じ月齢ぐらいで自宅保育の方、毎日毎日どのように過ごしてますか?😂
たまには公園連れて行かないとなぁと思い連れて行くのですが、まだまだ暑いし虫が多くて嫌です🤣娘は楽しそうに遊んでるのに私が虫大嫌いすぎて長居できません🤣
ショッピングモールなどにある室内で遊べるところにもたまに連れていきますがさすがに毎日は行けないしな〜って笑
家にいる時はYouTube付けっぱなしで部屋にあるおもちゃでは遊びますが全然疲れないようでなかなか昼寝しません😔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもおんなじ感じです😂
家にいると昼寝あんましないですが、まあしなくていっかなーって思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですか🤣
    なんなら昼寝しないでいいから夜早く寝てくれって思いますがそう上手くはいきませんよね、、笑笑

    • 9月3日
remi

ちょっと月齢違うかもですが公園暑いし私も虫が嫌い。蚊に刺されたら子供はめちゃくちゃ腫れるし↓
囲いのある虫の少ない公園行ったり家でジャングルジムで遊ばしたりトランポリンしたりしてます。
ホント出かけないと昼寝をなかなかしてくれないですよね↓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蚊嫌ですよね😕
    トランポリンとかあるといいですね😁
    変な時間に昼寝されると夜寝ないしなので早く寝かせるのに必死です笑

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

毎日支援センター行ってます😂
支援センター色々気を使うのであまり得意ではないんですが、家が狭いアパートなので1日家から出ない方が辛くて🥹
同じように体を動かさないと昼寝もしてくれないです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり支援センターなど連れてくのがいいですかね🥹
    うちもアパートなので毎日家にいるのは嫌ってなります😂
    広いところで遊ばせないと物足りなそうですしね😔笑

    • 9月4日