※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園送り後、2回遊んだ顔見知り親子とすれ違い、挨拶できずにシフト返信中だった。相手も気づいていなかったかもしれない。問題ないでしょうか?

2回遊んだことがある顔見知り
親子が前から歩いてきました。

うちは、幼稚園に送った後で、
わたし1人で歩いてました。
最初 わたし 気づかなくて、すれ違う
瞬間に気づいたんで、挨拶できなくて
😭 パート先にシフトの返信をしてい
たので💦

向こうも多分気づいてなかったので
問題ないですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

無視ったって思われてないか若干心配に🤣

はじめてのママリ🔰

次、息子と一緒の時にすれ違ったら挨拶したら問題ないでしょうか?😭

はじめてのママリ🔰

お相手も気づいてるのでは?と思うのですが、相手も挨拶しなかったって事ですよね😂

お互い様だから気にしなくていいんじゃないですかね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お相手は、わたしが1人だったので、気づいてるか気づいてないかわからないです😭

    気にしないでおきます!笑
    気持ちが楽になりました🙏

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は最後まで気づかなかった!会った事すら忘れる!笑

    それで次は普通に接すれば、本当に気づいてない事になるので大丈夫です☺️✨笑

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お優しいお言葉ありがとうございます😭✨✨

    次会った時は普通に挨拶します✨✨🫡

    コメント感謝します🙏

    • 9月3日