※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペち子
妊娠・出産

7w2dで心拍確認まで不安。つわりがないので不安になっており、春に初期流産した経験もあり。出血はないが何もなさすぎて不安。次回受診は7w5dの9月3日。

心拍確認まで不安です。

現在7w2dです。
前回5w5dに初診にかかり、12.7mmの胎嚢のみ確認できました。次回受診は7w5dの9月3日です。

正直、つわりというつわりも見られません。
吐いたことは一度も無く、あるといえばあまり量がいらなくなったこと、白米が食べたくない、とかです。
あとは眠気のみ。

ここの皆さんもつわりが無い時は流産だった、と書いている方が多く、不安になってきました。

春に初期流産した事もあり、早く病院にいきたいけど行きたくない、みたいな状態です。

出血などは一度もありませんが、逆に何も無さすぎて不安です。

コメント

ガール

はじめまして!現在妊娠中なのですが、つわりが全くなかったです!お腹の張りだったり出血してなかったらなんやかんやで臨月迎えれました!だから大丈夫だと思います!でも、なんか変だと感じたらすぐ病院いってください!

• ペち子

ペち子

全く無かったんですね…!!
    出血等あったら病院に行こうと思います、ありがとうございます!!

• 9月3日
モモンガ

初期の流産ばかりは何が悪いとかこれがあったら…とかはないので判断出来ないかもですよね🥲
ただつわりは人それぞれなので気にしなくて大丈夫ですよ😊
私が流産した時はガッツリ悪阻があり手術後まで続いてました💦
沢山泣いた後は絶対晴れるので笑顔で居てください☺️

• ペち子

ペち子

モモンガさんは悪阻があっても流産してしまったんですね…
    お辛い経験お話していただいてありがとうございます。
    本当に人それぞれですね…。
    赤ちゃんを信じるのみですよね!💪

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

9wくらいからつわりはじまりました!
何ならその前に出血もしていてちょっと不安でしたが無事育ってますよ

• ペち子

ペち子

なんと…この先始まることもあるんですか…!!
    体調の変化に気付けるよう生活します!ありがとうございます🥲

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然ありますよー!3人とも7wではまだ感じませんでした😂
    スクスク育ってますように✨

• 9月3日
  • ペち子

ペち子

そうなんですね!
    ほんと、祈るばかりです🥲
    ママリさんも、まだまだ残暑厳しいですので体ご自愛くださいね😌

• 9月3日