※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
産婦人科・小児科

子供が頭を何度もぶつけている場合、病院で診てもらうべきか悩んでいます。

私今日仕事休みなのですが、
下の子を保育園に預けるか迷っています💦

※仕事が休みでも預けられる保育園に通っています。

さきほど目を離している間に、
どこかに眉間の辺りをぶつけて赤く腫れてたんこぶになってしまっています。
昨日も何度も転んでフローリングに頭をぶつけてしまっていました。

昨日ぶつけた際に1度嘔吐があり病院に電話したところその後何回も吐いたり明らかに様子がおかしいとかでなければ受診せずに大丈夫との事で受診はしていません。

毎日毎日何回も頭をぶつけてしまっているのですが、
皆さんだったら念の為病院で診てもらいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

病院の言う様に気になる様子があったら行く形ですね。
たんこぶで行っても様子見なので家で様子見るか保育園に預けて様子見て貰います。
何かあれば迎えにいきます。

はじめてのママリ🔰

今日やることがあって保育園に預ける予定だったなら、私ならとりあえず保育園に頭ぶつけて吐いたことだけ申し送りして、預けます☺️

でも夕方から病院行くと思います!