※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

妊娠を考える中、旅行中に少し飲酒してしまい、基礎体温が上昇。排卵検査薬の結果が気になり、不安と期待が入り混じる状況です。待ってから妊娠検査薬をする予定です。

今周期は妊娠の事ばかり考えると辛いから、
基礎体温もタイミング取る排卵日付近だけにして、
旅行も行き、飲酒も旅行中よ高温期10日目辺りにサングリア2杯、ビール1杯だけしてしまいました💦

旅行から帰ってきて、今朝高温期13日目、なんだか熱くて基礎体温を測って見たら37度!!

なんだかもしかして?と思い、
やらない!と思っていたのに気になって排卵検査薬を。(´;ω;`)排卵検査薬でこの濃さどう思いますか?💦

半年以上前に化学流産を見てるから嬉しさよりも不安でいっぱい。あと一週間待って妊娠検査薬しようと思います。
祈るばかり。

コメント

妊娠してると思います!
初期の頃の飲酒や喫煙は直接的
影響がないので大丈夫ですよ🙆

• あお

あお

返信ありがとうございます。 そう聞いてはいたので、妊活ストレス軽減のために飲酒したら今回でちょっとだけ心配になりました💦今までは我慢していたのに。笑 Riさんもおめでとうございます♡ まだまだ早いので病院に行くまで不安ですが、無事に確認できるといいです(´;ω;`)

• 4月18日
凧

気になりますよね!わかります(*_*)

私も海外製のでしたが、排卵検査薬で試してみました💡くっきり陽性になりましたよ^ ^

そのとき飲み会続きでお酒飲んでましたよ!

無事に妊娠されていますように✩

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    三つ子ちゃんですか?✨ (๑˃̵ᴗ˂̵)
    最近サボってた葉酸を飲んで暖かくして過ごしたいと思います。

• 4月18日