※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかぁちゃん
ココロ・悩み

肩や首が痛くて整形外科に行きたいけど、苦手な医院が多くて困っています。

もともと腰を痛めていて、最近、肩のストレッチをしていたら、肩や首が痛くなり、一度、整形外科に行きたいのですが、良い整形外科がありません。どうしようと悩んでいます。
どこの整形外科に行っても、整形外科医が苦手なんです…

コメント

あーママ

わかります😭少し冷たい人多いですよね😭

• おかぁちゃん

おかぁちゃん

分かって頂いてありがとうございます。
    はい、冷たい人多いです😭

• 9月3日
  • おかぁちゃん

おかぁちゃん

聞いて下さい…

肩が痛くて一週間、様子を見ましたが、夜間の痛みが強く眠れなくて、子育てできなくなったら、両親も病気だし頼れないので困ると思い、今日、整形外科に行ったんです。
    そしたら、先生が1週間様子見ようと言われたんです。
    昔、リハビリの仕事をしていた事もあって、「MRIとかは、撮らなくていいですか?」と聞いたら、「こっちは考えてやってるんや、知識を振りかざすな、うちには機械ないし、それだったら、来てもらわなくていい」と言われ、は?って感じでした…
    内服で様子見予定といわれましたが、もう痛み我慢できないし、明日、違う所に行こうかなと思うのですが、どう思いますか?

• 9月3日
  • あーママ

あーママ

は?何様なんですかね??
    もうそんな病院行くのやめましょ🥶こっちはお金払って行ってるんだよ😧
    機械もないなら、尚のこと別のとこでいいですよ😇

• 9月3日
  • おかぁちゃん

おかぁちゃん

ありがとうございます。
    やっぱり整形外科苦手で、、家の近くにないんですよね…💦

• 9月4日