※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

異性関係で悩んでいます。24才年下の男性が甘えてくるけど、母親的な立ち位置になっているのか気になります。どう思いますか?

育児関係なくてすみません🥹
異性関係で率直な意見がほしいんですが


相手は24才年下です。
さみしがり、ハグされたい、頭撫でられたい
寝るまで電話してたい
みたいな初めて見るタイプの男性です。
しかし出会った頃は真逆で
表向きは仕事が出来るがドライな印象でした。


本題ですが、彼は私を女性として意識してるのか
ここまで甘えて来られると異性というより
母親的立ち位置になってるのかどう思いますか?🥹

コメント

あーママ

ママリさんに心を許して甘えられると安心してるのかなと思いました☺️
出会った頃は自分の方が年下なので第一印象として「かわいい」と思われたくなくて大人っぽさをアピールしたのかな?なんて思いました🤭

ただ、全ての甘えを許してしまうと母親的な立ち位置になりかねないのでママリさんも甘えたり出来ると男としてしっかりしなきゃ!ってなるんじゃないかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    第一印象かわいいと思われたくないは考え付きませんでした🥹
    そうであってほしいです。笑

    バランスが難しいですね。
    私が甘え下手ですし彼に甘えられてもそっかー☺️でスルーしちゃうこともあるので😭
    彼の母親にならない様気をつけないとですね🥲

    • 9月3日
えーちゃん

率直な意見て事なのでちょっと厳しい事言っちゃいますけど

寂しがり&甘え上手タイプは浮気性かタラシ、嘘つき、内弁慶(豹変もありそう)と思いました。
「表向き」とあったので、裏の顔があるって事ですよね。

好意のある異性にしか内側を見せないタイプに感じるので、好意はあると思います。
が、危険なタイプでもあると思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    なるほどーー。。🥲
    仕事の感じを見てると甘えん坊な性格を想像出来ないのでそういう面でまず裏表はありますね🥲

    こんな姿安易に私に見せていいのかな?と思うくらい印象と違ったので私も驚きました🥹
    少し慎重になったほうがいいんですね😓💦

    • 9月3日
あちゃん

最初はクールに..という感じで
だんだんと心を許してありのまま
って感じな気もします🥹

けど甘え上手な男の人って
異性関係でいい人少なそうです😭
(あくまで私の意見です!!)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    職業柄女性と関わる事も多いので
    女性慣れしてる気がします🥹

    あまりこういうタイプの人と出会う事なかったですが危険信号出てますね🥹💦気をつけます。。

    • 9月3日