退会ユーザー
私も完ミで5本持ってます。
160×2 200×1 240×2 です。
200は無くて良かったかなと🤣
みー
哺乳瓶は、小さいのと大きいので5本以上あったらいいと思います✊
ママリ
哺乳瓶は4個で回してました。
個人的には育児であって1番良いと思うものはウォーターサーバーだと思ってます🫡
ミルク一瞬で作れるし、上の子も勝手に水飲むし、水ならこぼれても気にならないし😂
退会ユーザー
私も完ミで5本持ってます。
160×2 200×1 240×2 です。
200は無くて良かったかなと🤣
みー
哺乳瓶は、小さいのと大きいので5本以上あったらいいと思います✊
ママリ
哺乳瓶は4個で回してました。
個人的には育児であって1番良いと思うものはウォーターサーバーだと思ってます🫡
ミルク一瞬で作れるし、上の子も勝手に水飲むし、水ならこぼれても気にならないし😂
「ベビーモニター」に関する質問
ベビーモニター、tapoのこちらを検討してるのですが レビュー見ると長くは使えずすぐ壊れるって何件かあり ずっとお気に入りに入れて迷ってます🌀 使われてる方いますか??また、安い価格でオススメあれば 教えてください…
母親が同じ部屋にいなくても全く動じず1人で遊び続ける10ヶ月の赤ちゃんは普通ですか? ベビーサークルに入れてお風呂掃除を10分ほどしていましたが、1人で遊んでお利口さんでした。洗濯物ぐちゃぐちゃにしたり、絵本読…
2階を寝室にしてる方みまもりカメラ?ベビーモニター? 使用してますか?? 今度戸建てに引っ越しをします 2階が寝室なんですが、2歳と0歳を寝かせるとき 心配でカメラを考えています おすすめありますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント