※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠された方へ、濃さでのタイミングについて教えてください。使用した排卵検査薬も知りたいです。

排卵検査薬で妊娠された方!💫
どのくらいの濃さでタイミング取って妊娠しましたか??
うっすら陽性の日か、強陽性1日目か、強陽性2日目か、強陽性からうっすら陰性になった日か…
ちなみにどの排卵検査薬使ったかもわかれば教えてほしいです😄

コメント

ポンちゃん

陽性出た日は連続でタイミング取ってました!陰性になってからはあまり意味がないと目にしたのでそうやっていて、使い出して2期目で妊娠しましたよ💓

ちなみにドゥーテスト使ってました!

強陽性になって3日連続でタイミングとりました!
強陽性から2.3日後には排卵したみたいなので
どのタイミングでうまくいったかまだわからないですが😅

みり

ラッキーテストを使ってました!

私は、福さん式と併用してから2回目の排卵で妊娠できました!
福さん式を試して、伸びるおりものが出た時にラッキーテストを試したら陽性になったので、その日にタイミングとってみたら授かれましたー!

リトルあか

check oneを使用して初めて薄っすら(ただし、検査開始後時間をおかずすぐに反応)陽性が出た日とその2日後にタイミングとって妊娠しました💕
上記のタイミングは当時かかっていた女性クリニックの先生から言われ、また、私の主人は精力が少ない方なので間1日あけてでちょうどよかったですが、排卵検査薬の添付文書に記載もありますし、他の方がおっしゃられてる通り連日(3日くらい?)タイミングとられるほうがいいのかなーって思います😄