※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣先で携帯を見ていたらダメと言われて困っています。普通なのでしょうか?

新しく派遣先で事務やっています。

皆さんは一息ついたら携帯何かきていないかなど確認しますか?

保育園から連絡来てないか、大丈夫かと一度確認したりします(会社の番号ももちろん教えてますが、一度今さっきくらいで来ていた時があったので)
その一瞬を見られたのか、帰る際に、社員の人はいいけど派遣の人はダメだから携帯はしまっておいて、見ないでねと言われて、子供すぎると思いますが、辞めたくなりました😓

見ないのが普通なのでしょうか💦
私がズレていたら嫌だなと思いました

コメント

れい

子無しの時は昼休みだけでしたが、ママさんたちはやっぱり時々確認してましたね

全員駄目なら良いけど、派遣は駄目は気持ち悪いですねー

ゆかち

社員の人は良いけどって社員の方に言われたのですよね😳

なんか差別し過ぎで腹が立つし辞めたくなりますよね。

私も事務で社員ですが、派遣社員の方にそんな事言った事もないし、むしろ差別する感じでそんな事思った事もないです😭

信じらんないー😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ゆかちさんのような社員さんがいてくれたら💧
    コソッと帰り際に出口で呼ばれたので余計に😓

• 9月2日
たけこ

派遣でずっと働いてましたけど、携帯ちらっと見ることくらいありますし、見てるときに社員がすぐ横通ったりしてますが、そんなの言われたことないです🤯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今までそんなことなかったので💧

• 9月2日
あや

うちの会社は事務所内に携帯持ち込み禁止です😓
が、社員はいいけど、なんて
意味がわからないですね😥
子供の事で園から連絡きてたりするかもしれないと、派遣元の人に伝えて派遣先の上司に伝えてもらったほうがいいかもしれないです!
なにかあったら会社に連絡くるのは、自分が連絡つかない時だけで連絡くる第一優先は私の携帯です!って。
なんか嫌な言い方する会社でもやもやですね🫥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ入ったばかりですが、いつも子供のこと言ったり、連絡くるのでなども言っているのですが、なぜか今日突然言われました💧

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

その指摘してきた人はどのような立場の人ですか?
個人的意見なのか、会社としての方針なのか、確認したほうがいいと思います🤔
暴走して的はずれな事言う人もいるので、あまり真に受けなくてもいいのかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    立場的には長年いるおじちゃんです!
    会社の方針ではなく、周りにぐちぐち言われるから的なこと言われました🥲

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
そうなんです!携帯注意の前にその文言はなに?と思いました。