※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
家族・旦那

私は家事育児、パートもして旦那の相手もしなきゃダメなの?元々そういう…

私は家事育児、パートもして旦那の相手もしなきゃダメなの?
元々そういう事するのが苦痛で、拒否したらあからさまに不機嫌になるし疲れた‥

コメント

2児のmama

それ、凄く分かります。
うちは、旦那が2つしたで現在、2人目を妊娠中で妊娠してから性欲がなくなり拒否すると本当にあからさまに不機嫌になってふて寝したりタバコ吸いに行ったりとかしてます。
毎日毎日、旦那の方からありますけど、まぢでうっとうしいです。
どうすればいいんだろ??って毎日、考えてます。
本当に旦那の相手とか疲れますよね。

• べーさん

べーさん

コメントありがとうございます!
    外でも家でもずっと疲れが溜まりますよね(>_<)
    不機嫌になるけど私の気持ちは考えてないの?って思います。

• 4月18日
  • 2児のmama

2児のmama

私は今、仕事してないのでそこまでぢゃないんですが本当に私の身体とかお腹の赤ちゃんの事を考えてないの??って思います。
    半年くらい前に流産してるのでもう少し考えて欲しいですよ。
    拒否してキレるとか有り得ないですよね。
    結局は、お前の性欲満たすための道具になってんじゃないか??って感じですよね(´-ω-`)
    父親には休みがありますけど、母親には休みなんてないのに…。

• 4月18日
  • べーさん

べーさん

本当それですよね。
    男って本当自分の事しか考えてないですよね!

• 4月18日
  • 2児のmama

2児のmama

ですよね。
    まだ、うちの旦那は、たまに家のことを手伝ってくれますけど、それもたまになんでそれを毎日やってみ??性欲とかの前に疲れて即寝出来るから!!って思いますよ。

• 4月18日
  • べーさん

べーさん

うちもそうです!
    たまに食器片付けてくれてると思ったら自分の分しか洗ってなかったり‥
    絶対睡魔が勝ちますよね(´・ω・`)

• 4月18日
  • 2児のmama

2児のmama

えー!!
    洗ってるんだったら全部洗ってよー!!って思いますね(´-ω-`)
    消灯して布団に潜れば即寝ですよね!!
    1日、主婦業を代わってれば分かりますよね(‐д`‐ll)
    男なんて1日と持たないですよ!!

• 4月19日
koniner

わかりますー!
私も妊娠中のときフルタイムパートして子ども迎えに行って夕方からの家事と子どもの宿題見たり次の日の準備させたり忘れ物は無いか、提出物の期限は?鉛筆が短くなってたら新しく出させて...とかやること山積みなのに、ちょっと手伝って欲しいと言えば「じゃぁもっと稼いでこいよ」って..言われましたー

ブチ切れていいんじゃないですかね

• べーさん

べーさん

妊娠してるのにそんなひどい事言われたんですか⁉︎
    ブチ切れたら帰ってこなくなりそうなので、それはそれで面倒なんですよねf^_^;

• 4月18日
  • koniner

koniner

もうドン引きでしたー

私も先に寝ちゃいますよ
    自分も体がキツかったり旦那に不信感があるから夜もしたくないんですよね
    旦那が気にしてくれないなら自分のことは自分で守ろうと思いました

• 4月18日
  • べーさん

べーさん

妊娠中だとちょっと運動するだけで疲れちゃいますもんね(>_<)
    やっぱり先に寝るのが一番有効なんですね!

• 4月18日
  • koniner

koniner

あと、不満に思っていることを紙に書き出してみると気持ちが整理されて良かったですよ
    色々積み重なってイライラしてるのが、色々の部分を挙げてみると自分はこの時こう感じて何をして欲しかったのか、これからどうしていきたいのか客観的に見ることができるので気持ちが落ち着きました(б∀б)

• 4月18日
  • べーさん

べーさん

紙に書くの昔やってたけどもうずいぶんと書いてませんでした!
    外に出すのって大事ですよね(´・ω・`)

• 4月18日
マーガレット

赤ちゃんのお世話と旦那のお世話お疲れ様です😭しかもお仕事もされてるんですね、休まる暇なしですね😫💦
赤ちゃんは可愛いし癒されるけど、旦那は…辛いですね!😖
私も同じことで悩んでます。一応するんだけど、後々身体がしんどくて後悔ばかりです。
多分べーさんは優しすぎるんです!
旦那さんが帰ってくる前にいち早く寝てしまってはどうですか?うちは寝てたら求めてこないです。😂

• べーさん

べーさん

子供もイヤイヤ期でイライラしっぱなしです(;_;)
    早く寝てしまうのが一番ですね!

• 4月18日
るーママ

求めてくるの相当うざくてムカつきますよね(T_T)💥

私は完全拒否です💧ほんとに欲求無くなってしまったし、初めての子育てでそれどころじゃないし……何で説明しても解ってくれないんだろ?っていつも思います💧

• べーさん

べーさん

自分の本能のままに動いてるから女の気持ちなんて分かってくれないですよね(>_<)
    今は子供が最優先ですもんね!

• 4月18日