※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
お出かけ

ディズニー2日間でお土産、ご飯(軽食含む)、飲み物などなどいくらくらい皆さん使いますか?

ディズニー2日間で
お土産、ご飯(軽食含む)、飲み物などなど

いくらくらい皆さん使いますか?

コメント

そうママ

移動は車、ホテルはディズニーランドホテル宿泊しました🙌

ホテル1泊 約6万円
駐車場 ホテル駐車場無料
2日間食事、軽食 1〜2万円
お土産 1万円

くらいかなと🤔

• すーさん

すーさん

ホテル代覗いたら3万あれば足りますかね🙁

• 9月2日
  • そうママ

そうママ

ディズニーって、ちゃんとしたレストランで食べるとかなりかかりますよね。
    メニューあんまりないし、味は普通かな?って私は思うんですが、まあディズニーだから許せるって感じで…😅笑

なので我が家は基本軽食だけ、で済ませてレストランはあまり入らないです。

お土産も職場の仲が良い人にばら撒き用を買うくらいで、自宅には全く買いません🤔

3万円でギリかな?と。

• 9月2日
ほのゆりか

レストランが5万、お土産が3万、その他が一万円で10万ぐらいです

お土産を何人に買うのかにもよりますが、私ならお土産2~3万。ご飯と飲み物5万はみておきたいです。ペットボトルの買ってもディズニーなら1本200はするし、今の時期は水分めちゃくちゃ取るし飲み物だけでもいい金額とひます

ままりん

ご飯はレストランには入らずなるべく安く済ませたいです😅
飲み物はペットボトル1本200円とかするので暑い時期なら水筒を持って行きます
お土産もたくさん買いたくなるけど1万円以内で!
6月に行った時は1日で3万円くらいだったので2日間だったら6~7万円くらいですかね🤔

チケット値上がりしたのでパーク内で使うお金を節約しないととてもじゃないけど行けません😭