※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家事、育児、仕事にワンオペで頑張っているけど、褒めてほしい。旦那からの労いがなく、リフレッシュもできない。

だれか褒めてください🥲‎家事、育児、時短勤務だけど仕事とワンオペでなんとかやってるけど、褒めてくれる人がいなくて頑張る気力がなくなってきました。
旦那は一応いるけど、自分は仕事で残業して家のために稼いできてるから、家事育児は私の役割だと労いの言葉がありません。
旦那は土日リフレッシュが必要だとゴルフとか旅行に行ったりしてるけど、私は産後全然行けてません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんすごいですね!私は仕事せず家事育児だけでも疲れたーって感じですもん😭
旦那さんが家計のために残業して働けているのは、奥さんがしっかり家事育児をしてくれているからだと思います☺️✨
リフレッシュが必要なのはお父さんお母さん両方ですけどね!!旦那さんがそこをわかってくれるといいですよね🥲

はっち

家事、育児にお仕事。そして旦那様をゴルフ行ける程健康に育てていて素晴らしい奥様だと思います👏!!!!!
感謝の気持ちや労りもないと何のために頑張ってるんだろう。とやる気無くなりますよね🥲
それでも毎日頑張ってるのは本当に凄いです!
この大変さを旦那様にも経験させたいです、、、
ちなみに私は2人目妊娠の際3ヶ月入院しました。その間旦那は自分の親に頼ったりしてましたがそれでも普段私がしてる事全てする➕子供のお世話で病みかけてました。ざまあ🥰としか思わなかったです😇✨

クマꕤ︎︎

優しすぎます😭
うちも趣味で出かけたりしてますがその分家事させてます。
完全にATMってやつですね、、、
毎日お疲れ様です😭