※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供の写真を送る際、自分も写っている写真を送るか悩んでいます。義母に写っている写真を送るように言われ、困っています。皆さんはどうしていますか?

皆さん子供の写真送る時
自分も写ってるの送りますか??

私はいつも子供一人の写真もしくは
旦那とツーショットのを送ってるんですが

義母にお嫁ちゃん(名前呼びですがここではお嫁ちゃんにしてます)
みんなで写っててお嫁ちゃん写ってる写真もみたいな
と言われたのですが
息子の嫁の写真なんか見たいですか??笑

私はあまり写真写りも良くないし
嫌だから送ってないのに笑

皆さんは義母に自分も写ってるの送ってますか?
それとも送ってない?
義母にあんたの写真も送れ!と言われたことありますか?笑

いいね!コメントまってます!!

コメント

ママリ

義母に普通に家族写真で
自分も写ってるの送るよーー

ママリ

子供の写真だけかなーー
自分の写ってるのは送らない🤣

ママリ

子供と二人で自撮りしたみたいなのは送りません!恥ずかしいからです😂
年賀状は四人で撮ったのを送ってます、あとは夫が撮った子供と私の写真があれば送ることもありますが…送ってくれと言われた事は無いですね🤔

ちびちゃん🔰

家族写真はおくるけど
自分+子どもは送らないですね😂
だいたいはパパと子どもか子ども1人の送ります!

私も全く同じ考えで嫁の写真みたかないでしょ🤣って笑

田舎の考えなのか結婚=家族だから嫁が写ってる写真も送って欲しいみたいですよ😙

はじめてのママリ🔰

たぶん義母さんのリップサービスというか気遣いもあるかもしれませんね。少しずれてるとは思いますが💦笑