※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki8
妊娠・出産

8週目で生理終わりのような出血があります。症状に腹痛や張りはなく、悪阻は続いています。明後日の受診まで様子を見ても大丈夫でしょうか?午後5時に受診予定ですが、不安です。

8週目なのですが、先ほどトイレにいったらおりものに混ざって生理終わりのような出血がみられました。
一週間前に受診したときに、少し血が残っていると言われ特に異常はないと言われたのですがこのまま様子見でいいのでしょうか(>_<)?
腹痛やお腹の張りはなく、悪阻は続いています。
明後日受診なのですがそれまで待っても大丈夫だと思いますか?
午後診が5時からなので夕方電話しようと思いますが、それまで不安です。

コメント

re.mama

鮮血が出るようなら病院へ!
茶色の血なら古い物になるので
少しは安心できるかと(^^)

みぃ

私もそのくらいのときに茶色い出血が1週間くらい続きました(・・;)
心配になってすぐ電話して診てもらったら、1週間は安静にしてと言われました。
安静にすると出血はなくなりましたよ‼
きっと切迫流産だったのかなと思ってます。
出血ほっとくのは怖いので、電話するだけしてみてはどうでしょうか?
何かあってからではいけないし、何もなければそれで安心できますし(>_<)