※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣の外国人が毎日歩きタバコしている。報告すべきか悩んでいる。担当者に報告して注意してもらうか、我慢するか迷っている。

隣の家に住む外国人が毎日共有道路やすぐ近くの公園内で歩きタバコしてるんですが、皆さんだったらどこかしらに相談したり報告したりしますか?

隣が若い外国人夫婦で、今どっちかの両親が短期滞在ビザを使って滞在してるんですが、その父親が毎日共有道路やすぐ近くの公園内で歩きタバコをしていて不安な気分になります…

ちなみに隣は我が家と同じハウスメーカーの人で、担当の方に報告して注意してもらおうと思えばできるんですが、後数カ月したら帰国すると思うのでそれまで報告せず我慢すればいいんじゃないか?とモヤモヤして一歩踏み出せずにいます…

コメント

🫶🏻

私ならしないです🥺

てんまま

マンションの所有地で、タバコを吸ってはいけない地域とかですか🤔?それなら相談してもいいと思います。
禁止されていないならどうにもならないかと…