※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫にもお礼をさせるべきでしょうか?義実家でお金を頂き、私はお礼を言いましたが、夫は遠方で不在。夫にもお礼の連絡をするべきか悩んでいます。

二人ともお礼するべきですか?🙇
今日義実家へ親戚の集まりに行きました。
夫は、遠方の為いません。

親戚にお金を1万頂きました。
その時私はお礼を伝えました。

夫からもお礼の連絡をさせた方が良いかなと思って、
夫にラインで伝えたら私がお礼を言ったからもう良いんじゃない?
って言われました。

この場合、私のお礼だけで済ませて良かったのでしょうか?

みなさんの常識を教えてください!

コメント

ゆき

親戚の方にご主人が直接会う機会が近くにあるならば、その時でいいと思いますが、、
ご主人からもお礼の連絡をするのが良いと思います!
お祝いなのか、どのようなお金か分かりませんが、例えば、子どもの服を買うのに使わせてもらいました、等お礼とともに何か言えると親戚の方の顔も立つと思います😊

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそういうタイプです😅
育った環境で感覚が違うので、もうそういう系は旦那の考えに任せることにしました👀💡

私の育った環境だと、直接お礼→帰宅した連絡と合わせてお礼
します🙌