※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

バスで子どものボタンを押そうとしたら、他の乗客に先を越されてモヤモヤ。旦那に話しても共感してもらえず、さらに不満。

めっちゃしょうもない愚痴です…😅
先ほどバスに乗っていて、2歳の子どもがバスのボタンをずっと押したがっており、降りる時に押そうねと話していました🚌
子どももそれで納得し、いざ降りるバス停のアナウンスがあり押そうとした時後ろに乗っていた学生?の男の子がニヤニヤしながら先に押してしまいました💦押されてしまったものは仕方がないのでいいのですが、モヤモヤして旦那に愚痴ったところ「うーん、俺はその状況を見てないからわからん」と…

いやいや!!私はこんなことがあったんだよと話して嫌だったねと共感してほしかっただけなのに何その返事!?と余計モヤモヤしました💦

コメント

基本夫って共感してくれないですよね😇😇😇

私でもそれはもやもやします😭
降車ボタンは別に誰が押してもいいものだけど、そうやってわざと意地悪されたみたいでモヤモヤというか腹立ちます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちだけじゃないんですね🥹
    共感していただけて嬉しいです😭こちらを見ながらニヤニヤしてるところを見ると確信犯かなーと思ってしまいました💦

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

うちの夫と同じです!
それは残念だったねとか共感して欲しいだけなのにって感じですよね。

お子さん悲しかったですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人って聞き下手なんですかね😮普段は仕事の愚痴を散々私に聞かせてくるので、今度状況を見てないから分からないと返してやろうかと思いました😂

子どもも少し残念がっていましたが、音が鳴らないボタンを押して少し満足したようでした🤣

• 9月1日