※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
雑談・つぶやき

専業ママへの応援コラムも需要があると思いますか?

ここでワーママや働きたいママへの応援コラムみたいなのよく出てくるんだけど、専業ママへの応援コラムも出してくれよ。。。
少数派だから需要ないですか😮‍💨
専業も肩身狭いんですよ。。。

コメント

ママリ☺︎

確かに言われてみればそうですね🥺
肩身狭いときたまにあります🤣

• かかりん

かかりん

ですよね😥
    私の周りがワーママばかりなので、余計に肩身狭いというか。。
    世の流れ的にもワーママが当たり前になっていると感じるし、わたしは間違ってるかな?と不安になったりします💧

• 9月6日
  • ママリ☺︎

ママリ☺︎

私は社会に置いてかれてる感満載で🤣
    社会人も4ヶ月しかしてこなかった身なので余計に疎外感あり…。

今後働けるのだろうか?と莫大に不安になります(T . T)

• 9月6日
  • かかりん

かかりん

返信遅くなりましたが、コメントありがとうございます😊

あ、私も実は社会人というか正社員経験ないまま35過ぎてます💧
    ほんと今更社会復帰できるのか心配なので、ママリさんの不安もわかります。
    こわいですよね😅

でも、家計の足しが欲しいし🤣笑
    使えない人間だなと思われてもいいや、仕方ない!家族のお金のため!…と割り切ってしまおうと思ってます😅

• 9月8日