※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

息子誕生日。本当この子がいてくれて人生いい方向に変わった。親も妹も…

息子誕生日。
本当この子がいてくれて人生いい方向に変わった。
親も妹も大嫌いだったから幼少期はいい思い出ないし
学生時代もいじめとか仲間はずれとかしょっちゅうされるタイプでいい思い出なし。
親とも喧嘩しまくって家出て,社会人一年目はパワハラで
鬱病なりかけて自殺までしようとして…

結構彼氏に依存しちゃうタイプの私が旦那と出会って旦那のこと初めて依存しなくて好きになれなくて…

でもパワハラ受けてた頃に出会ったのもあって寂しさ紛らわすためにデキ婚までしちゃって。妊娠中はそれの罰のような仕打ちも食らったしつわりも辛すぎたし
本当にここまで何もない情けない人生おくってきたけど
四年前の今日、息子が生まれてそこから本当に1日1日が意味ある時間に変わった。
今まで感じたことないくらい1日過ぎていく事が惜しくて寂しいって感じた😭

それが年々感じてる。

毎日大切に生きたいって思わせてもらえる。

そして結局旦那は
今までのどんな友達、彼氏、血のつながった家族より一番の理解者になった。素直に怒れるし素直に笑えるし。
結局授かり婚だから息子のおかげだな😭

本当に子供ってすごいよ😭
子供からの愛って本当に偉大だよ。
ありがとうむすこー😭
そして次に生まれてきてくれる子にも
沢山幸せありがとうって私の残りの人生沢山恩返しさせてもらいたい。

コメント