※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義母からの食事のタイミングが変わり、イライラしています。要注意を伝えてほしいです。

愚痴です!義母が毎週決まった曜日にお惣菜やお弁当などくれるんですがとてもありがたいんですが朝旦那から今日は来れないみたいって連絡がきたのでお昼は買って夜も準備してたのにお昼頃ピンポーン 嫌な予感したら急にこれるようになったから!と😅用意しちゃったよね?ごめんね! っていわれて大丈夫です!って言ったけどわかってるんだったら来れるようになったこと連絡してよ!それか今日中の賞味期限のは避けてよ って内心めっちゃイライラ😂ありがたいんだけどこういうのめちゃくちゃイライラしちゃいます😂お昼も食べ終えてこんな大量のもん今日賞味期限なんにどーすんの もう旦那に食べさせようとおもいます😂

コメント

おーみん

あーわかります😅
うちは義母はいないので義父なんですが、惣菜や寿司を夜ご飯既に準備してる時間だったり、明らかに夜ご飯食べ終わったよっていう時にしょっちゅう持ってきます😅
正直食べきれないし、その惣菜美味しくないのよ…誰も食べないのよ…って思ってます😅
惣菜や寿司なんて今日食べないといけないし💦
もうそんなに持ってこなくて良いって言っても持ってくるんで困ってます😇
最近はほとんど食べきれずに処分になっちゃってます😇

はじめてのママリ🔰

分かります。
敷地内同居の姑がそうです。
連絡なんてされないです。
夕飯作った後とかに刺身とか量がおかしいんですよね💦
揚げ物とか精肉店のなので1枚結構大きくて子供は1枚も食べれないのに5枚とか買ってきたり💦
旦那が無理して食べたり処分しちゃったりです。
食パンとか菓子パンとか食べ切れ無かったりします💦
断っても聞いて貰えないので受け取ってます。