※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーリゾートでDASを利用した経験のある方、4歳児と一緒に行く予定です。実際の感想や注意点を教えてください。

ディズニーリゾートでディズアビリティサービス(DAS)を利用したことのある方いらっしゃいますか?
通所受給者証をもってる4歳児と一緒に行く予定です。
待つことが苦手でじっとしていられないので使うことも検討しているのですが、イメージとしてはかつてのファストパスと同じ感じでしょうか?
実際使ったことのある方どんな感じだったのか教えてください🙇🏻‍♀️
また受給者証で入園した時に注意やアドバイスあればお願いしまうす🙇🏻‍♀️

コメント

Natsu

DASはファストパスと別物です。
ファストパスは時間になったらファストパス用の列に並んで混んでいれば多少待つ感じですが、DASは時間になったら入り口のキャストに声をかけて、完全に裏から入らせてもらい乗り口まで一直線です。
じっとしていられないとの事なので、DASが使用出来るのであれば、使用した方のが自分達があまり気疲れしないで済むかな?と思います。
(予約の時間までは好きなところで時間潰せるのでじっと待つ必要は無いですよ)

• ママリ

ママリ

なるほど、完全に待つ時間を省くって感じですね。
    いつも並ぶものは全て諦めていたのでとてもありがたいです。
    教えていただきありがとうございました!

• 9月1日