※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊活

妊活中気楽にという訳にはいかず、旦那へのストレスが溜まる一方なのですがそれでも妊娠は可能ですか?

妊活中気楽にという訳にはいかず、旦那へのストレスが溜まる一方なのですがそれでも妊娠は可能ですか?

コメント

ママリ

旦那へのって訳では無いですが、ストレスフルな時に妊娠しました💡
ストレス良くないとは言いますが、ストレスゼロで生きてるなんてそもそも難しいですから気にしすぎることはないと思います🤔

• 🔰

🔰

ありがとうございます😭
    鬱気味とかでは無いんですが男性って妊活とか重くとらえてないことが多いのですかね。ずっとイライラしてしまって…諦めず頑張ります

• 9月1日
真鞠

男女ともに重く捕らえすぎず、出来るだけ気軽な気持ちで妊活できるのが本当は理想的ですね☺️

タイミング時期にプレッシャーを感じる男性は少なくないですね💦

私もあんまり性欲強くない方なので、排卵日付近は部活のようでキツかったです😂

• 🔰

🔰

今期ストレスがかなり酷いのですが諦めた方がいいのですかね…

• 9月1日
  • 真鞠

真鞠

ストレス=絶対妊娠しないという訳ではないので、諦める必要はないと思います💦

かなり気が立ってしまっているようなので、リラックスを心掛けてみたら良いと思いますよ☺️

• 9月1日
  • 🔰

🔰

昔から思い詰めるような性格なんですよね。諦めず頑張ります💪

• 9月1日