※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは子供の世話や気配りが足りないが、家事は積極的。車を遠くに停めさせられることが不満。

子供の父親、夫としてはいいですが…
旦那としては、、、って人いますか?

うちの旦那は、言葉足らずというか子供の世話?とか、他人には気を使うのに、私には全くで…
別にかまわないっちゃーかまわないんですが、やってることがカンに触るというか…
もうお腹も大きくて歩くのも結構しんどいのに、何故か入り口近くには停めてくれず、まぁまぁの距離を歩かされます
なんだかなぁって
家のこととかは積極的にしてくれるので、それはとてもありがたいんですけどね…

コメント

とまと

そうそう。うちも駐車場、わざわざ遠くに停めるので妊婦さんではありませんがめっちゃ分かります。
だったら入り口近くで降ろして、お前だけ歩けと思います。
気が利かないというか、気付かないというか、何かイラっとしますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

わかっていただけますか?!
    駐車場の件は、単に一例であってって感じなんですが
    一度くらい近くを探してから、停めてもよくない?って思うんですよね
    あえて、何故最初から遠くに停める必要があるのか…
    ちょっとした優しさがあってもいいと思うのですけどね😮‍💨

• 9月1日
ぱぴこ

わかります!!駐車場もそうだし、荷物を持ってくれなかったり、歩き回る所へ出掛けようと言ってきたり、旦那より他人の方々の方が気を遣ってくれたりします😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっていただけますか?!
    駐車場の件は単に一例ではあるんですが
    一度くらい近くを探してからでもよくない?と思うし、終日停めるわけでもないのに、ちょっとさした買い物なら、車椅子マークのところに停めてくれてもいいと思うんです(妊婦さんも停めれましたよね?!)
    じゃなかったら、子供の荷物持ってくれてもいいと思うんですよ
    そりゃ、子供抱っこしてくれるのはありがたいですけどね😮‍💨
    それを差っ引いても、妊娠後期にあるなんともいえない、気怠さやしんどさをもう少しわかってほしいです

• 9月1日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

そうですよね!子供抱っこするから荷物持ってって感じなんですかね😓つわり終わって元気そうに見えるのか、このしんどさは自分自身で消化するしかないのか…かと言って、どうこう意見するつもりはないですが😂ふとした時に思い出してイラッときます😂

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    言っても伝わらないので、あえて言うこともありませんが、ふとしたときにイラッとするんです🤣🤣

• 9月1日

めっちゃわかりますよ!!

もうだいぶお腹大きくなってたので
、妊婦も使っていい駐車スペースに停めてと言ったら無理って言われました🤣
せめて入口近くに停めてくれたらいいけどそんな気使えない男です💔

私は妊娠初期に出血したり流産しやすい体質なのですが、荷物持ちはしてくれませんでしたね(笑)
お腹が大きくなってからは周りの目があるからか知らないですが率先して荷物もってくれました。
めっちゃキモくないですか?笑

収入も安定してるし、離婚するほどの男でもないけど、旦那としては💔ですね😆😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれますか?!
    私も言ったことありますが、【私車椅子ちゃうし】って
    そういうことじゃねぇんだよ😡💢って思っちゃうんですよね

周りを気にしてどうこうってどんだけよ!って思っちゃいます
    うちの旦那もそのクチです(笑)

離婚するほどでも無いけど、旦那としては💔ってやつが、地味なイラッとしませんか(笑)

• 9月1日

退会ユーザー

ここ妊婦のマークあるし お腹重くてしんどいんやけどって言ったけど、健康やんって言われましたね〜
    〇ね!って思いましたwww

主さんのとこも同じ感じなんですね😂ほんと腹立ちますよね!

いや〜わかりますよ!(笑)
    決定的な何かがあればな〜って何度思ったことかww
    いっそ不倫してくれよ!みたいな…絶対しないんですけどね…💔

• 9月1日