※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅわしゅわ
妊娠・出産

妊娠中期に羊水が出ていた方へ。出血や羊水反応で入院中。羊水反応はあるが、子宮口閉じている状態。無事正産期の出産経験ありますか?

妊娠中期に羊水が出ていた(破水していた)方に質問です。

二週間前から出血、羊水反応があり、切迫流産で入院しています。
1週間後には出血は止まったのですが、羊水のみ反応があるようです。
先生からは、羊水の反応はあるけど、子宮口も閉じているし、子宮頚管も短い訳ではない。もう少し様子を見て退院しようとのことでした。

妊娠中期から羊水反応があった方、無事に正産期の出産になりましたか?やはりなんらかの理由(感染症等)で早産になりましたか?

コメント

けむ

中期ではないのですが35週で高位破水で
入院しました!!

主さんと全く同じで反応出る以外は全部普通通り。
1週間と少し入院してました。


感染症はなく、無事38週で破水から出産でしたよ!