![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
1才の子供が夜中に泣き叫ぶ。熱もあるが医師は異常なし。夜泣きの原因か不安。先輩ママに相談。
1才になったばかりの子供がいます。
2日ほど前から夜中に突然体をのけぞって泣き叫びます。
今まではミルクかおしゃぶりをするとすぐ泣き止んでいましたが、抱っこしてもトントンしてもしばらく泣き叫びます。
しばらくすると泣き止むのですがただの夜泣きでしょうか?
2日前に泣いたせいか少量の嘔吐があり心配になり小児科受診しましたが何もないと言われました。
昨晩22時頃、38.7度の熱があり坐薬入れて熱は下がり落ち着いているのですが今また夜泣き?がありました😣
先輩ママさんたち教えてください🙇🏻♀️
- はじめてのママリ🔰
コメント
![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママリ
夜驚症とかですかね?
夜驚症はすごい声で泣き叫んだり何しても泣き止まなかったりします💦
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます。
夜驚症、調べると出てきました💦
お薬とかは出ないと思いますが、小児科受診して相談した方がいいのでしょうか、、😣
ママリ
特に病気でもないですし小さい子にとってはあるあるなのでわざわざ受診する必要はないかな?と思います💦
心配であれば動画に撮って本当に夜驚症なのかお医者さんに聞いても良いかもですね😊
はじめてのママリ🔰
教えていただきありがとうございます🙇🏻♀️そうしようと思います☺️