※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみゅ
妊娠・出産

生理予定日から1週間経ち、検査薬でうっすら反応が出たが、まだ気が早いでしょうか?安定しない生理周期で1人目を出産した経験あり。

今朝検査薬をつかったら、うっすら反応が出ているような。よーくみるとあるような気がするのですがまだ、気が早いでしょうか??
1人目を昨年の8月に産んで1月から毎月生理が来るようになったもののまだ安定していなくて。とりあえずの生理予定日から1週間経ったので検査してみました。

コメント

んーか

線見えますー!陽性じゃないですか?

• ちゃんみゅ

ちゃんみゅ

みえますよね!陽性ですかね♫そうだと嬉しいなぁ♫

• 4月18日
みき

私も見えます!!陽性ですよ!

• ちゃんみゅ

ちゃんみゅ

見えますよね♫陽性だといいなぁ!!と期待!

• 4月18日

うっすら見えますね。
予定日から1週間経ってその薄さであれば、排卵日が後ろにずれたか、今回は化学流産でもうすぐ生理がくるかのどちらかかなと思います。
前者だといいですね(*^_^*)

• ちゃんみゅ

ちゃんみゅ

ホントです。排卵日がズレただといいですが。先週半ばに検査薬を試したところまったくの無反応だったんです。そして今日試したらうっすらとみえたので、どうなのかなぁ?って感じです。

• 4月18日
yan223

私も一番最初これより薄くて陽性でしたよ!!

• ちゃんみゅ

ちゃんみゅ

ホントですか?可能性はあるかなぁ?と期待です。

• 4月18日
ayaka

わたしも一週間遅れで検査薬したときその位の薄さでした!
次の日病院行きましたが、病院でもうっすらで確定せず、、、

早すぎて胎嚢も確認できず
もしかしたら子宮外かもみたいな事も言われて、、、( ˟_˟ )

1~2週間後にまた来てくださいと言われて
行ったら胎嚢確認、そのまた2週間後くらいに心拍確認できたって感じでした!

病院行けば確実!って思ってましたが、早すぎても心配事は減らないのね~って勉強になりました😭💦

• ちゃんみゅ

ちゃんみゅ

ホントですか?病院も早すぎてもダメなんですよね💦子宮外も怖いし…。確認できるまでは心配ですよね。私も様子みてこのまま生理がこないようなら、病院に行ってみたいと思います!

• 4月18日
まぁゆ

排卵から13日目にやってそれくらいの濃さで出ました。排卵がずれていたのかも?
妊娠されてますように(^^)

• ちゃんみゅ

ちゃんみゅ

そうなんですね。出産してから、予定日の5日後とか生理が遅れて来ることが多かったので排卵日もズレてた可能性はありそうです。
    妊娠してるといいです。

• 4月18日