※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自販機でトラブルがあり、対応に不満がある。同じ経験をした人いる?

お店の自販機を壊したことのある方いますか?😅
ちょっとモヤモヤしたので聞いてください💦
今日、子どもと温泉に行ってお風呂上がりに瓶牛乳を買ったのですが、下の子が欲しい飲み物のボタンを押して落ちきる前に扉を開けてしまい、出口のところに牛乳の瓶が挟まってしまいました。
店員のおばちゃんに伝えると、「これはうちが置かしてもらってるだけだから、自分でここに電話してください」と言われ、自販機に付いていたフリーダイヤルを指さされました。
販売元がコカコーラだったのですぐに電話しましたが、受付時間外とのアナウンスが...おばちゃんに伝えると、半笑いで「まぁ、そうですよね。明日かけるしかないですね。」と言われました。
もちろん、うちの子がいけないので親として責任を取るべき案件ではありますが、受付のおばちゃんの態度があまりにも酷すぎて😅(半笑いで、どうするかこちらに聞かれても...的な対応だったので)なんかモヤモヤしまくりです。。こんな経験のある方いないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

おばあちゃん、嫌な態度ですね🫥
壊したことは無いのですが、2回ほど自販機で色々あって、1回目はお金入れたのに出てこなくて外の自販機だったのでメーカーに電話したら行くまで待っててください〜ってなったので暑い中待ってた記憶があります😂
主さんの場合は電話したあとどんな対応になるか分かりませんが、子どもいると身動き取れないのはキツイですし、スムーズに終わるといいですね😭
ちなみに、2回目はお金入れたのに飲み物が出ず入れたお金も出なくなったんですが、それは宿の外にあった自販機で、宿の人に言ったら私が言った金額をそのまま返金してくれて、自販機メーカーにも宿が電話してくれました!
普通に対応良かったです!
おばあちゃんの半笑いはやっぱひどいですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私も、出てこない経験はあって、自販機にせよ、ガチャガチャにせよ、お店の人が対応してくれたことしかなくて😅もちろん、こちらの責任なんですが、態度がすごーーーく嫌で💦スムーズに終わることを願います😭

• 8月31日