※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

社長からの仕事の誘いにストレス、旦那の態度に疲れ。子供優先少なく、家事も手伝わず。ストレス発散方法や旦那の教育について相談。

愚痴が多くてごめんなさい😢
ストレス溜まりすぎて。。。

今台風の影響で雨も凄く、避難警報が出てる所もあったりなのに社長(仲良い)から電話あってお高い居酒屋にいるらしく、仕事の話をしよう!って言われたらしい。
その時には既に21時半位。これから雨もザーザー降って冠水もするかもしれないのに誘う社長もなんなの?って思います。
しかも、そういった誘いを断ったら断ったで文句言う(何度も喧嘩した)からもうめんどくさいし、呆れて『行って来な』って言ったけど本当にいきました。
私は、元々お酒が好きで(お酒に強く1日1ℓビール飲む)旦那の義母がお酒でトラブルあったからお酒なるべく飲まないように我慢してました。てかほぼ飲んでません。
更に妊娠中も産まれてからも全く飲めないのに、旦那は仕事の付き合いなんちゃら言い訳して居酒屋行ったり飲みに行ったりしてます。
また、ギャンブラーでタバコも吸ってて両方辞めるって何度も何度も言ってたのに結局再開して。何ヶ月も続かない。
もう何もかも言うの疲れました。ここまできたら呆れてます。
正直、子供できてからも子供優先が少ないし全てか積み重なって爆発しそうです。
仕事は出来るけど、家事全然しない、育児も少し手伝って(俺偉いって言ってて)服とかもぬぎっぱなし、片付けもできない、ゴミもそのまま、飲んだものもそのまま、旦那の知り合いの前でバカにしたり、もう何もかも疲れました。
なんか、もう私が責められる感じが多すぎてモラハラなのかと最近思うくらい。
旦那教育どうやってますか?
ストレス発散なにしてますか?
普通にしんどいです。😂

コメント

4人ママ

旦那教育ってほんま難しいですよね💦ウチの旦那も10個上で頭ダイヤモンドよりかたいので変なとこ意固地やしこだわるし
服は裏返しのまま洗濯機に入れるし食べたゴミもそのまま😓
ほんとガキです。
旦那は知り合いいないので(笑)
バカにされたことはないですが
バカにされるのは一番腹立ちますね…私ならご飯も作らないし
洗濯もしてあげない 脱いだまま放置された服はベランダにでも山積みにしときますかね😂

私のストレス発散はあるグループのファンなのでライブ映像見たり今まで行ったコンサートでファンサもらったこと思いだしたりしてますね(笑)
あとは年に1回はライブがあるのでとにかくそこで1年分のストレスをだすかのように大きい声だして全力で楽しんできます🤣

• ぴょん

ぴょん

回答ありがとうございます😊!
    ガキすぎますね😢!!!!バカにされるの腹立ちますよね!作らない!とかなってもまた大喧嘩になるし私から謝らないともうとんでもないことになっちゃうので😢涙

それいいですね✨
    大きい声だすの発散なりますね😍何か趣味みつけて発散します👊

• 9月3日