※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中で1歳の息子の誕生日会を心配している方へ。誕生日会を延期するか悩んでいますが、キャンセル料やつわりの終わり時期が不安です。妊娠サプライズも悩みどころです。アドバイスをお願いします。

現在2人目を妊娠していて絶賛つわり中です。
来週息子1歳誕生日会をお店でするのですが、私の体調が心配です。
つわり中に誕生日会した方、もしくは延期した方いますか?
キャンセル料がかかる可能性とつわりがいつ終わるかわからないのでやってしまいたい気持ちもあるのですが、悩んでいます。
ちなみにご両親には、誕生日会に妊娠した旨をサプライズで伝えるつもりです。
それも事前に伝えるべきか悩んでいます。

何かアドバイスいただければ嬉しいです!

コメント

ふうらいぼう

私も2人目はつわり中に上の子の1歳の誕生日迎えました🎂
においつわりもあったのでご飯会は延期しました💦
ママリ🔰さんがそれほど辛くなければキャンセル料もかかってくることも含めやってもいいと思います🙆‍♀️
サプライズで妊娠報告素敵です!おぉ👏✨いいなーと思って読んでました🫣