※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居の義母にイライラしてしまう。手料理にこだわらず、昼御飯作る負担を軽減したい。

同居の義母へのイライラがすごくて、最近ではなにも言われてないのにイライラしてしまいます。顔見ただけでも。

なぜイライラするのかはここには書ききれません😅でも、何があったと言うより日々の積み重ねと言うか。
ちなみに同居の解消は私かあっちが死なない限りないかなと思います。

せめて、昼御飯作るのから解放されたい。好きなの食べて。おにぎりでいいじゃん。ラーメンでも冷凍でも惣菜でもいいじゃん。手料理にこだわる必要もないし。



コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯しっかり作ってて偉いです!
私は子供大きくなったら出ていく予定です😇(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭いいなあー😂旦那さんは出ていくこと同意してくれてますか?

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか付いてくみたいなこと言われたけどそっちの方が職場近いでしょ?
    お義母さんも独りじゃ寂しいでしょ?
    って言いました(笑)
    お義母さんは私が出ていくのは賛成してます(笑)

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。
お昼頃に今日は出かけてきますーとか、そういうのはダメなんですかね?
自分の食うものくらい用意しろ!って思います。

ままり

私も同居経験あるのでわかります。
無理と思ったら何もかも目について精神的にしんどかったです。体にも不調が出て、腹痛、吐いたりと…
家が休まらないのは辛いですよね。

耐えきれず家を建てました😓