※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が未来を予言したことについて相談中。諦めるべきか悩んでいたが、頑張る気になった。実際に当たった経験のある方いますか?

もうすぐ5歳、3歳の男の子ママです👦🏻👦🏻

この前上の子に(3人目迷ってるので)
ママのお腹から赤ちゃん産まれてくると思う〜?
と聞くと産まれてくるよ!1人!女の子だよ〜🎀と。
そこから何度聞いてもそう答えて来ます😳
正直金銭面、キャパが不安で諦めた方がいいのかな
と思っていたのですが、そう言われると頑張って
みようかなーとおもったり。。😂🤍(笑)

実際お子さんが予言して当たった方いますか☺️🤎?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは妊娠してからですが、、
下の子妊娠した初期に、上の子が「赤ちゃんは女の子!」と言っていて、当たってました😂
その上の子が「赤ちゃんまた来てくれるよ!」とか言うので3人目ますます欲しいなって思ってます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ええ!すごいです😳🤍
    予言的中ですね!!
    そう言われると頑張っちゃおうかなってなりますよね👶🏻🤎笑

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

上の子が当てました!
お腹にいることを知らせないでたら、勝手に〇〇ちゃん!って呼んでました😂聞くと女の子だよー!って。

ちなみ上に男の子2人います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごいです!!!
    〇〇ちゃんって名前まで🫣🤎

    上のが言うのですが、男男👦🏻👦🏻と続いてるので信じられずで...😂(笑)
    ちょっと期待が持てました☺️🤍笑

    • 8月31日
蜜芋

妊娠してからですが、長男がママのお腹にいる子女の子だよ~とずっと言っていてうちは旦那が超男家系なので信じてなかったのですが、お腹の子は女の子予定です😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごいです!!
    おめでとうございます👶🏻🤍

    私も甥っ子ばっかりで👦🏻(笑)
    自分も男の子続いているので
    上の子の言葉が信じられずで😂笑

    みなさんの聞いてちょっと期待してみようかな🫣🎀笑

    • 8月31日
ママリ

予言なのかわかりませんが、長女がクリスマスのプレゼントでサンタさんに、「弟が欲しいです!」って書いてました🤣💦
次の年の12月に無事に弟が産まれたので、長女は「サンタさん1年遅れたけどちゃんとプレゼントしてくれたね」って喜んでました♡

性別が男の子で、予定日もクリスマス付近だったので、サンタさん最高かよ!って思いました💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー🥺🤍🤍
    素敵なお話ですね🥺❤️!!

    サンタさん🎅🏼最高すぎます🤍
    長女さんのお願いごとをママリさんがプレゼントして叶えてあげたんですね🎅🏼❤️

    • 9月7日