※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

旦那さんは、出産後どれぐらいで帰宅するか、上の子の面倒はどうしているか気になりますか?

子供が生まれた日、みなさんの旦那さんは立ち会いなど赤ちゃんとの時間が終わった後どれぐらいで帰宅してますか?
また上の子がいる人はその間預けてるとは思いますがすぐ
むかえにいってますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

産後2時間は分娩室でそのまま休むスタイル(LDR)だったので
その間は2人で食事をしたりして、病室に移動するタイミングで旦那は帰宅させられる感じでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそれぐらいでみなさん帰られてるんですね🥹
    うちも同じなんですが、帰宅した後上の子供を迎えに行く前にパチンコにいったみたいで。笑
    早めにはむかえにいったそうですが、産んだ日にいくんかい!
    とつっこんだばかりで😂笑

出産おつかれさまでした!!

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな時までパチンコかい!
    私まで突っ込んでしまいました😂
    家で1人静かに子が産まれた喜びに浸ってろって感じです笑

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😂www
    旦那からしたら夜中からサポートがんばって無事生まれた!赤ちゃんとも触れ合えた!嫁お疲れ!ありがとう!さあ一仕事終えた後は迎えに行くまでは俺の時間だ!みたいな感じだと思います😂😂 結局夕方ごろに
    上の子を預かってる義母のセンサーが働いたのか貴方どこにいるの?と囁きがあり切り上げて大人しく帰ったと、、😂 

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

昨日出産しました!!
子供の立ち会いもできたので旦那と子供が立ち会ってくれました✨
長いし退屈だったと思うのに私のサポートしてくれて頑張ってました😭

私が寝不足だったので、看護師さんから休んでねって言われて旦那と子供はちょっと抱っこしてすぐ帰りました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産お疲れ様です!
    うちもオールでサポートと立ち会いしてくれたのですが、産後私が休んでいる間赤ちゃんと触れ合いながらいてくれたのですが病室に戻ったタイミングで帰宅してから上の子を迎えに行く前にちょろっとパチンコにいったらしく、、笑当日はいくなよとつっこんだので質問させてもらいました😂 帰る時間は大抵みなさん似てるようで安心?しました😂

• 8月31日
KKmam

出産して30分くらいで帰りました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今の時期赤ちゃんの面会も限られてますもんね😂 帰られた後は上のお子さんとそのまま過ごすってかんじですか?

• 8月31日
  • KKmam

KKmam

上の子が調子悪かったのもあって早めに帰ってもらいました!

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!それは大変でした😭
    やはりその日は1日家で大人しくいてほしいですよね😂 
    うちは夜中から半日以上かけてサポートはしてくれたものの産んで2時間は子供と触れ合ったり私といたりといたのですが
    私が病院に戻れるタイミングで帰宅し、上の子を実家に預けていたので迎えに行く前にパチンコ屋によったらしく、、笑
    早めには切り上げたらしいですが当日はやめろよwとついいっちゃいまして😂😂

• 8月31日