※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産で夫が遅れる場合、陣痛中は一人で耐えるか、母などに付き添ってもらうか悩んでいます。

里帰り出産で、距離的に夫が来るまで数時間かかった方に聞きたいです!
里帰り出産予定ですが、夫が来るまで新幹線で4時間近くかかります。
立ち会い出産希望してますが、間に合うかも分からないし陣痛中は確実に一人です。

同じような状況だった方にお聞きしたいのですが、
陣痛中一人で耐えましたか?それとも母などに付き添いに来てもらいましたか?

コメント

ママリ🔰

2人目でしたが一人で耐えましたー!お母様の付き添いが可能でしたらお一人目だと時間がかかるのでギリギリ間に合いそうかなって思いました🤔私は4時間の距離でしたが、友達は新幹線5時間の子達も間に合ってました☺️

私も一人目は7時間ほどかかったので陣痛開始時に連絡していれば間に合ってました!