※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供との週末がつまらなくて辛い。休みが欲しい。

子供と2人の生活が辛いです、、

今年5月に実母が亡くなり、7月から旦那が単身赴任で子供と猫との生活です。

平日は私も働いていて子供も保育園なので色々やることで忙しく過ぎていくのでいいのですが、
土日は何もすることがなく、、

溜まった家事などをしている間はYouTubeを見てもらって、ご飯作って食べさせて、遊ぶとなっても田舎なのでイオンか支援センターかしかないし、外は暑いし
なにか楽しいことをと思ってトランポリンやボールをかいましたが一緒にやってる時も2人だとつまんないね〜と娘に言われます。笑

食べるか、YouTubeか、ちょっとした遊びか、
それしかなくて遠出もしなくてつまらない土日を過ごす子供が可哀想です。

私も休みが欲しい。

コメント

さおり

それくらいの年齢の時に、キネティックサンド買って家の中でブルーシート敷いてやらせてました😂
3~4時間は集中してやってくれてましたよー
なので私は横でゴロゴロしてました💦