※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
雑談・つぶやき

こんな職場が史上最強に嫌だった。上司が女だらけの職場あるあるを筆頭…

こんな職場が史上最強に嫌だった。。。

上司が女だらけの職場あるあるを筆頭にやる。

色々やられたが…。

代わりに筋肉と食って健康的に痩せて痩せた体をもらえたから、それが1番の仕返しになったようだ‍。

産後何しても痩せなかったのにな!強制有酸素運動すごいわwww

アラフォー半ば、半年かけて10キロ痩せたぜ~♪しかも普通に食べて飲んで休みの日とかは旦那が引くくらい爆睡してただけだけど😅💦

デブ達ざまぁねぇな!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

サボってっからデブのままなんだ…って思いで頑張って来たけど何かがキレて仕事辞めちゃった。

パワハラモラハラ女は一生デブってろー!

コメント