※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝てくれず、疲れてしんどいです。どうしたらいいでしょうか。

授乳してオムツ替えてゲップして温度湿度も問題ないのにベッドの上でずっと大声で唸って身体クネクネさせて目ガンギマリまじ勘弁してほしい
おしゃぶりは吐き出すし抱っこしても寝る気配なし寝る気配ないから抱っこもしたくない
放置したいけど上の子起きるからそれも出来ないし
あの壮絶な陣痛の痛みより新生児育てる方がしんどい
どうしたら寝てくれるのかもうわからないお手上げです🤷‍♀️
はー疲れたかわいいとも思えない

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります
長女の時、睡眠不足で頭おかしくなるかと思いました
泣いてる声が悪魔のように感じるし、イライラして強くゆらゆらしすぎたりしました、、、
時間が経って冷静になって後悔してました
ほんとつらいですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も時間経ってからいつも こんなふうに思ってごめんなさいと後悔します… 睡眠不足続くとイライラしてしまいます💧‬

    • 8月31日