※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

義母が育児の更新を要求し、勝手に写真をばらまくので更新を嫌がる女性。

義母に、「みてねが毎日更新されなくなって、育児ちゃんとしてるのかな?って心配になっちゃう」って言われたのがムカついて週一更新にしてやった私性格悪いよなぁ……www
更新してないのにみてねを1日2回ひらく義母。
勝手に待ち受け画像にされ、職場の人にも見せびらかして、勝手に写真立て作って親戚にばらまいててもう更新したくないなとさえ思ってしまっている……

コメント

はじめてのママリ🔰

育児してるから中々時間なくて😂
義母さん心配性みたいなので、元々週1更新と決めておけば毎日更新なくても不安になりませんよね🩵
私すぐ忘れちゃうので😂
と私なら送ります笑笑

• S

S

確かに!!それいいかもです🤣🤣

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

勝手に職場の人に見せびらかしたり、写真立て作って親戚にばら撒いたり…そんな危機感のない人だと、いつ勝手にSNS等に投稿して子供が犯罪に巻き込まれたりするかわからないので、更新やめまーす🤗って私なら言っちゃいますね笑
あとは、今まで更新してた時間も育児に充てて子育てに専念しますとかですかね🤔

かめ

更新しないイコール育児できてないってなる、その脳ミソどうなってる?!
むかつくうぅぅうう

え、むかつきます。
そんなこと言われたら、
更新したくない。写真見せたくない会いたくない。とまで思っちゃう私

余計なお世話過ぎる!!!!!
おめぇに言われなくてもこっちはやることやってんだよ!ちゃんと。
写真みたいならみたいで、素直に言えや、ひねくれた言い方すんの、おばさんの特徴なんでしょうかね?(笑)(私の場合、実母がそうなので、カチンときます)

もう、送らなくてよくないですか?😭🤔(笑)

にゃむ

みてねって毎日更新する?😂
行事系あった時だけでよくない?😇
育児してるから更新できんのや😇
私だったらもう更新辞めます🫠
育児に専念したいので更新辞めます!でいいと思いますよ!
写真を見せびらかすのは
まあどこのおばばはやってそうですけど
勝手に待ち受けや写真立て作られてバラまかれるのは嫌ですね。
親戚もその写真いるのか?😇
旦那さん経由で待ち受けとか今どき
犯罪とかに巻き込まれることもあるから
やらないでほしいって言ってもらったらいいです!写真立てとかも一緒に嫌なこと言ってもらいましょ!

体力無さすぎ

みてねで共有してあげてるだけでもメチャクチャ優しいのに、そんなこと言われたらアプリ終了してやって構わないと思います😇

孫が可愛い、孫を自慢したいは分かるけれど、自分の子どもとは違うんだよって冷静になってほしいですね😮‍💨

ママリ

えーうざーってシンプルに思いました(笑)

そんなこと言われたら私は更新しません🙃子どもとの時間が楽しくてスマホ触る時間が減ったんです〜また時間あったら更新しますね〜とか言って流して永遠に更新しません🙃笑

あくまでこっちは更新してやってるんやぞっていう上から目線スタンスです😇ありがたいと思えって話ですよね😇