※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

旦那が悪口ばかり言ってお金にがめつい。離婚が正解かどうか相談したいです。

旦那は人の悪口ばかりいいます💢
人の家庭のことなど💢
私はいつもよそはよそ。そんなこといわなくていいのに。価値観は人それぞれといいます。
人も見下します。俺はえらいとかいってます。
口癖はお金がないです。株はしてるのに。
お金のことになるとがめついです。
妹の彼氏にも働いてるところのお金事情とかきいてます。
帰りはおそいし人脈ひろげるために飲みに行ってばかりです。
で、義母は理解してあげてねーっていってきます。義母も悪口いうみたいです。⇦旦那情報。
こんな男の人と離婚して正解だと思いますか?

コメント

ままり

絵に描いたようなクソ男ですね😂
離婚して正解だと思います🙆‍♀️

りっちょんママ

人の悪口を言う人のそばにいると嫌な気持ちになるので、私だったらそばにいたくありませんね😇