※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーサークルでぐずるので卒業検討中。テレビ周り囲むと喜ぶ様子。卒業時期は?

ベビーサークルをL字に置いてその中で遊ばせたり過ごさせてます(2.5mくらいの広さ)
最近家事をしてる時とかぐずってるのですがベビーサークル卒業させた方がいいんでしょうか🥹?
今日試しにテレビ周りのみ囲ったら嬉しいのかリビングをずっと歩き回ってました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その年齢なら、ベビーサークルの中で大人が洗濯物など家事をする方がいいかもしれないですね!

• ママリ

ママリ

サークルの柵をバンバンして出してー!って感じになったら卒業でいいですかね🥺?

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん外に出て遊びたいんですよね!
    なので、ママがその中に収まって触って欲しくないもの置くのがいいと思います😌

• 8月31日
ひー

うちもその頃からテレビ周りなど触らせたくないもの危ないものをサークルで囲って、自由に過ごさせてました🥺
キッチンにもゲートつけました!