※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クリニックの院長にパート勤務の女性が、給料を理由に嫌な言葉を言われてしまい、辞めたいと感じています。

クリニックの院長に幻滅、、、
普通こんな事言いますか??

普段から口やかましくパワハラ気質(些細なことで声を荒らげる)
私は技能職でパート勤務です(看護師ではないです)
時給では看護師より400円くらい高いです

今日 院長から仕事について注意されたときに、注意の内容に加え“看護師の給料より 貴方の方が時給出してるんだからね“と言われました
普段から看護師よりも難しい仕事は沢山しています
しかもパートなのに時間すぎてサービス残業もしています

なのに“看護師より給料出してるんだから“って 普通言いますか?💦
私が給料を指定した訳ではなく、もちろん院長が金額を決めて求人が出て面接受けて働いています

もう辞めたいです

コメント

はらぺこ

普通は言わないと思います!
ありえないと思います!

でも、正直、私は看護師ですが、
逆にそーゆー医師しか出会ったことありません。
前のクリニックの院長も
そーゆータイプでした😭😭
外科気質?
俺は医者だぞ的な、、、
私は院長が冷静になった時に
謝ってきてくれたので
少しは許せましたけど、、
注意の延長で本音言われるの、なかなか嫌ですよね。。
それがみんなの前だったりとかなんかしたら😱
辞める気持ちで行動しちゃうかもしれません。

ゆか

技師です。
私の場合、クリニックの院長が事務さんに向かってなぜか看護師と技師の時給を話したそうで…
私たちの方が忙しいのに倍以上もらってるってどういうこと?!となり、当たりが強くなりました💧

職業も仕事内容も違うし、忙しく働いてるからって時給とは比例しないですよね💧

院長になぜそんなことをしたのか話をして、こんな雰囲気で働きたくないし、辞めました💨
時給や給与を他人と比べても、誰の得にもならないですよね…