※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな☀️🍎
ココロ・悩み

高校時代に告白できず卒業した男子の夢が続く。過去にすがりたい不安からか。夢で綺麗な思い出を保ちたいが、現実に申し訳ない気持ちも。未遂の告白夢に罪悪感。友達には話せず。

なんとなく高校時代、想いを告げることも出来ずに卒業した男子の夢をここ最近見ます。
今将来が不安で襲われてるから過去にすがりたいのでしょうか💦卒業時、また会える気がすると思いながら卒業式を迎え…大学時代社会人時代も一度も会うことのなかったのに。
青春時代の綺麗な思い出をそのままにしたいと言う気持ちが強すぎて夢に出てきてしまうのでしょうが…。起きた時主人と子供に申し訳ないです💦
でも夢だからワクワクする気持ちも笑
かなえられなかった告白夢なら許されますかね?
こんなことリアルな友達に言えないので呟きました

コメント

ありますあります🤣✨別に今は好きでもないのに昔好きだった人とか!夢って願望とか潜在意識だとか言われてますよね

• はな☀️🍎

はな☀️🍎

やっぱり笑
    なんとなーく、また会えるだろうなーと思いながらもう10年以上経ち、、今や2時の母です笑
    あの時の予感は勘違いだったのか…でも、再開するならデブなしわくちゃな私も禿げてる彼は嫌なので早めにして欲しいような笑

• 9月14日
ペッパー

好きだった人や元彼が夢に出てくることあります。しばらく悶々としますが、どうこうしたいと思っているわけでもないしたまに思い出して浸ってます😂旦那さんにもいろんな思い出があるでしょうし、わざわざ話したりしなければ大丈夫です🫶🏻

はじめてのママリ🔰

私も最近昔好きだった人の夢をちょくちょく見て、起きた時胸が苦しくなってます😅
今日は一日その彼との思い出を思い出してキュンキュンして、あ〜あの時こうしていたら…もっと上手くやっていたら今頃…なんて考えてました💦
もう会いたくないし、苦しくなるので無理だけど記憶から消したいと思ってます😰