※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼ちゃん
その他の疑問

一歳の娘がうつ伏せで寝る習慣があり、お腹を触りながら寝ることに困っています。同じ経験をされた方いますか?

一歳の娘の寝方について
うつ伏せで私の上に布団をかけその上でうつ伏せで寝ます。
そしてうつ伏せなのに何故か自分のお腹(おへそ?)を触りながら寝ます。
変なの〜と思いながら気がついたら毎日そのような寝方をしています。
シャツインをしてパジャマを着せてもお腹がさわれなかったら怒り服をめくれと態度をとってきます。
うつ伏せでそんな体制で寝られるもんだから私の胃が押し潰されるし少し苦しいです
同じような寝方される方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

来月2歳になる下の子がまさにその寝方です!!😭😭

最近ようやく私の上ではなく、布団で(その寝方でw)寝られるようになりました😭

重くなってきて、夜中に気持ち悪くなって起きることも多々ありました😭😭